令和7年度教科書デジタルデータ進捗状況:学校降順発行者 | 発行年度 | 学校 | 記号 (教科) | 番号 | 書名 | 提供可能状況 |
---|
PDF | TXT | EPUB |
---|
教出 | R5 | 中 | 数学 | 804 | 中学数学 2 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
大日本 | R6 | 中 | 数学 | 702 | 数学の世界1 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
教出 | R5 | 中 | 数学 | 904 | 中学数学 3 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
大日本 | R6 | 中 | 数学 | 802 | 数学の世界2 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
啓林館 | R5 | 中 | 数学 | 705 | 未来へひろがる数学 1 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
大日本 | R6 | 中 | 数学 | 902 | 数学の世界3 | 提供可能 | 提供可能 | 作成待ち |
啓林館 | R5 | 中 | 数学 | 805 | 未来へひろがる数学 2 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
学図 | R6 | 中 | 数学 | 703 | 中学校数学1 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
啓林館 | R5 | 中 | 数学 | 905 | 未来へひろがる数学 3 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
学図 | R6 | 中 | 数学 | 803 | 中学校数学2 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
数研 | R5 | 中 | 数学 | 706 | 日々の学びに数学的な見方・考え方をはたらかせる これからの 数学1 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
学図 | R6 | 中 | 数学 | 903 | 中学校数学3 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
数研 | R5 | 中 | 数学 | 707 | 見方・考え方がはたらき,問題解決のチカラが高まる これからの 数学1 探究ノート | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
教出 | R6 | 中 | 数学 | 704 | 中学数学 1 | 提供可能 | 提供可能 | 作成待ち |
数研 | R5 | 中 | 数学 | 806 | 日々の学びに数学的な見方・考え方をはたらかせる これからの 数学2 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
教出 | R6 | 中 | 数学 | 804 | 中学数学 2 | 提供可能 | 提供可能 | 作成待ち |
数研 | R5 | 中 | 数学 | 807 | 見方・考え方がはたらき,問題解決のチカラが高まる これからの 数学2 探究ノート | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
教出 | R6 | 中 | 数学 | 904 | 中学数学 3 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
数研 | R5 | 中 | 数学 | 906 | 日々の学びに数学的な見方・考え方をはたらかせる これからの 数学3 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
啓林館 | R6 | 中 | 数学 | 705 | 未来へひろがる数学 1 | 提供可能 | 提供可能 | 作成待ち |
数研 | R5 | 中 | 数学 | 907 | 見方・考え方がはたらき,問題解決のチカラが高まる これからの 数学3 探究ノート | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
啓林館 | R6 | 中 | 数学 | 805 | 未来へひろがる数学 2 | 提供可能 | 提供可能 | 作成待ち |
日文 | R5 | 中 | 数学 | 708 | 中学数学1 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
啓林館 | R6 | 中 | 数学 | 905 | 未来へひろがる数学 3 | 提供可能 | 提供可能 | 作成待ち |
日文 | R5 | 中 | 数学 | 808 | 中学数学2 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
数研 | R6 | 中 | 数学 | 706 | 日々の学びに数学的な見方・考え方をはたらかせる これからの 数学1 | 提供可能 | 提供可能 | 作成待ち |
日文 | R5 | 中 | 数学 | 908 | 中学数学3 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
数研 | R6 | 中 | 数学 | 707 | 見方・考え方がはたらき,問題解決のチカラが高まる これからの 数学1 探究ノート | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |
東書 | R5 | 中 | 理科 | 701 | 新しい科学1 | 提供可能 | 提供可能 | 未作成 |